人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負けないぞ・・・
Model_CarさんのブログReal_Model_Carは別に車好きでもない私でも十分楽しめるミニカーのブログだ。
時おりミニカー以外のネタがあって、それもとっても楽しい。ミニカー自体私はよく分からないけど、写真がきれいで解説が面白いので結構毎日見に行っている。

ところで2008-06-06の記事はナショナル電気自動炊飯器 by BANDAI

ん?!角形噴流式電気洗濯機 by BANDAIで、昔を懐かしんでコメントしてしまったがこ、これは!!これか??
負けないぞ・・・_a0008523_051746.jpg
汚いままで写真撮ったからうちの奥様怒るだろうなぁ・・・写真が差し替えられたら何かあったと思ってください(笑)
でもまあ生活感があっていいのではと納得しながらパチリ。

この炊飯器、実は結婚当初(私達のだよ!)実際に使っていました。エエ、結構今でもちゃんと炊飯すると思います。内釜は別にアナが空いているわけでもないし、ふたも壊れていないし。
美味しいご飯を炊いていました。でも2人とも忙しいので保温が出来る炊飯ジャーが欲しくて・・・という感じで現役を引退していただきました。
『まだまだワシは現役じゃぁ~~』
と言ったかどうかわかりませんが、この炊飯器本当に丈夫です。

という事でミニチュアに対してリアルで対抗してみました。

追伸 案の定怒られました(^^ゞ
by zukunashi | 2008-06-10 00:10 | 小ネタ


<< ひとりで2時間0億円 舞台裏はひどい有様だった?・・... >>