人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイクに釘!
何処に刺さっていたかによるんですが、今回は真っ当に(?)タイヤです。

過去にはタンクに傷、タイヤに穴、シートきり先の三点セットをされて怒髪天を衝く事もありました。

で、タイヤについていた時の釘の写真をとればよかったと後で気付くあたり、マダマダ精進が足りないなと思う次第(ブロガーとして)
バイクに釘!_a0008523_22585154.jpg

で、釘の写真がこれ。頭が大きかったから太いかな、と思っていたのですが、やっぱり太かった。抜いたら空気が抜けました。(当たり前か)
一応市販のパンク修理キットを買ってきて久々にパンク修理。ゴムのりの匂いにくらくらしながら修理。で、空気を入れて・・・問題なし。
30分掛かるかと思ったのですが15から20分ぐらいで終了。

珍しく前輪でした。大体後輪がやられるんですが。原因はおおよそですがこの間行ったイケアに行く途中で路肩をガンガン走ったんで、そのせいではないかと思います。

走る前に見つけてラッキー。一回走り出したらパンクしていた事があって・・・orz
by zukunashi | 2008-05-05 23:12 | 小ネタ


<< EeePCは今年中に一体何種類... 物を作る >>