人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先々週も、今週も遊んでばかり・・・六本木で夜遊び_その1
毎週どっかいっては疲れるまで遊ぶ・・・そんな刹那的な人生、こんにちは。zukunashiです。

刹那的、退廃的に憧れる歳でもないのですが、なにか生き急ぐように毎週遊んでいます。

先々週はチョッと書きましたが群馬の大学時代の友人宅にお泊りです。もちろん夫婦で。エエ、もう秋の味覚でお腹一杯。体重増も・・・(ーー;)

ちょうど台風が過ぎていい天気になったのでキレイな景色も見たのですが、それは又後のお話という事で・・・。

今回は先週の日曜日に麻布十番から六本木にかけて夜遊びした事について、チョッと備忘録風に書いておきます。

それは元々8月最後の週にある、『浅草サンバカーニバル』に係わりがありました。私がお手伝いしたウルバナ出身のプロダンサーYukaChanが出る♪A Festa do Brasil♪というパーティー。
一緒に手伝っていたbravoさんも行くということで、夜に滅法弱い私も行くことに。

で、なんと麻布十番でホテルを取っておいて遊びに行くことに。昼過ぎにチェックイン。先々週も、今週も遊んでばかり・・・六本木で夜遊び_その1_a0008523_0255345.jpg
チョッと回りを見ていたらその日は麻布十番秋祭りでした。という事で、お祓いの順番待ちお神輿をパチリ。
写真の一番左端にいる、白い浴衣の男の人は、後姿で分かりませんが70は超えているでしょう。神輿を大事そうに触っていました。

お囃子の音を遠くで聞きながら祭り半纏でごった返すパティオ十番を後にしてぶらぶらとお散歩。そしてホテルに戻り夜の為にお昼寝。

夜、八時ごろに食事。今あまり胃腸の調子がよくないので麻布シチュウというお店に行きました。シチューは一品。あと地ビールがあったのでそれを一本づつ。ここで酔うわけには行かないのでこれだけで我慢です。
ご飯はあっさりシチューはコッテリ。ご飯ではなくパンで欲しかったと思ったのは、パンでシチュー皿をきれいに拭いてしまいたかったから。もちろんご飯でも美味しいです。

又ホテルに戻って着替え。チョッとかっこつけて見ましたが・・・あんまりよくなかった。
人間外見ではなく中身だよね(^o^)丿
by zukunashi | 2007-09-19 00:48 | 小ネタ


<< 六本木の夜の物語・・・その2 ... 麻布十番…お祭り >>