バイク整備・・・失敗!!(>_<)
あんまり手先が器用でない上に、意外と無謀な性質のzukunashi(自信過剰との声もアリ)

今日は今日とて何をしたかといえば、バイクの整備をしておりました。

夏のツーリングに向けてブレーキが引きずり気味なので何とかしようとブレーキを取り外し、ブレーキパッドを外してピストンを見ると、ブレーキを握っても全然ピストンが動かない。(ここら辺は分からない人には分からないし、私とて必ずしも分かっているとは言い切れない)
動きが悪いなぁ、と四苦八苦しているとナゼかピストンがポロリ。そしてナゼかブレーキオイルがザァー!!

エエッ!!出てくるはずの無い液体にビビリました。原因は・・・分かるはずもありません。そんな事想定していませんから(-_-;)

という事で整備途中で無期限中断です。もっと早い時間に気が付いていればバイク屋に持っていけたんですが、涼しくなってから整備していたんでそれも出来ません。

ああ、私の夏が遠のいていく・・・
[PR]
by zukunashi | 2007-08-05 20:54 | | Comments(4)
Commented by uguugu333 at 2007-08-05 21:21
うーーん
とにかく走行中でなくてよかったですね
走行中だったら大惨事に・・・こあいこあい。
Commented by zukunashi at 2007-08-05 21:49
うぐたさん
走行中に起きたらお陀仏間違いナシですね。こあいこあい。
それにしてもワタシの買うバイクはナゼかブレーキにアキレス腱を持つものが多いなぁ。
Commented by 芋音 at 2007-08-06 20:50 x
つまり、、、「鉄の塊」になってるわけですね。
ブレーキが壊れて、ノンストップ・鬼異端!!
(なんか、ヤダね。)
Commented by zukunashi at 2007-08-06 21:55
ブレーキの壊れた400ccバイク・・・( ´_ゝ`)
なんかダンプカーとかと違って小ぶりな感じ。

イヤなのは変わらないけれどね(ーー;)


<< 詐欺メールきたぁ!! 頭皮の膿 >>