人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ビデオ酔い注意】怒涛の子猫動画4連荘!
イヤー可愛いっていいですね。

一度でいいからそう言われたかった。(言っているでしょうと遠くで言う声が・・・)

まあずは一気に2つ。

このご飯、もう飽きた、気に入らないッッッッッッッ!!


右に一回左に一回づつ可愛くザクザクしました。

さて次は生き物は(人も含めて)なんで写されると近寄ってくるんでしょうね。


どんどん近寄ってくるからカメラが好きなのかなぁと思っていたら、実はカメラについているネックストラップが気になっていたようでした。

さて、最後は二匹の性格の違いについてのビデオです。
ノノはチョッと足が動いただけでもビビって逃げます。慎重なビビリ屋さん。野生では長生きするでしょうね。でも飼われている時は・・・ウチのムスメもそうですが、いい加減飼い主の足には慣れて欲しいと思うときあり・・・もうチョッとフランクに付き合いたいなぁと思わせる子です。
ララは攻撃的というか怖いもの知らずというか。足が動いているとどんどん噛み付いてきたりします。野生では早死にタイプ。拾われてラッキーなのはむしろこいつかも(^o^)丿で、ガキっぽいしぐさで飼い主のハートをがっちり掴むタイプ。まあそのぶん年をとったときのギャップが激しいんですが。








タイトルの【ビデオ酔い注意】とは?!

まず前提として撮っている人が下手なんです。そのせいで画面が細かくユラユラッと揺れます。
弱い人はじーっと見ていると酔います。短いから大丈夫だけど。

なので注意。

3D酔い程ではないですけどね。
by zukunashi | 2007-06-01 00:27 | 動物


<< ワクチン接種の日 マンガを廻る話題 1 >>