人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第18話。
帰ってきたTBリレー小説 『Peach Boy Episode2』 第17話。より

お供を振り切って鬼が島へ向けて出発した桃太郎が行き倒れかけていたそのコロ・・・

「でいったいなんでここでアンタとなんか2人でいなきゃいけないの!」
「結婚してください!!」
「エエッ!!!」
「嘘です」
「半殺しじゃすまないわよ、今の冗談。」
「待っているんですよ。機が熟すまで。」
肉球をペロペロなめながら言うもんだから、かっこヨサゲな台詞も全部台無し。
「何が熟すって?」
「気でよ、気!」
「ふーん、何の木?」
「伝説です・・・。」
「伝説?」

おもむろにテーブルに両肘をついて、碇司令のような感じに口元を隠すポーズをとる。犬Kはユックリ話し出した。

「そのもの青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし」

「どこかアニメで聞いたような話ね。」
「いえいえ、これはケンケン・・・私の兄から聞いたんです。桃家の土蔵にある伝説の書に書いてあったそうです。」
「ふーん、で、何でここにいる訳。金色の野原なんて無いわよ。」
「お待たせしました、チョコ盛り合わせです。」
店のお兄さんが元気よくテーブルに置いたお陰で青い包み紙のチョコレートがいくつか外に飛び出してしまった。
「ダメじゃない、もっとそっと置いてよね。」
「すんません。気を付けます。」
ぶつぶつ言いながらランはチョコを器に戻す・・・安っぽいメッキをしたボウルの中に青い包みのチョコを戻した。

「結構いけます横のチョコレート。ランさんもどうぞ食べてください、インターケンネルの捜査費用で領収書貰いますから。」
むしゃむしゃ食べながら犬Kは遠くに居る店のお兄さんを呼んだ。
「スミマセン、生もう一杯!」


☆★☆★☆★☆【TBリレー小説テンプレ】☆★☆★☆★☆
【ルール】
 前の人の記事と企画記事
 http://earll73.exblog.jp/5344230
 にトラックバックをして小説をリレーして行って下さい
 1話の長さは無制限ですが、あまり長くならないように
 連続でなければ何度書いてもOKです
【小説連載期間】
50TB(50話)で完結
もしくは、72時間以内にTBがつかなければ即打ち切り

※このテンプレを記事の最後にコピペして下さい

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

桃太郎はいったい誰と会ったのだろうか。

以下次号。



何にも進展していません。
どうしよう。まあ、こっちは飲み且つ食っていることは間違いないです。腹が減っては戦は出来ぬ・・・。

第3の真のお供は現れるのか?

桃太郎を援助しようとしている謎の人物の正体は!
by zukunashi | 2007-05-03 01:33 | トラバボケ関係


<< 1234daysTシャツアート... やったぜ! >>