人気ブログランキング | 話題のタグを見る
植木等さん ありがとうございました
植木等さん延命措置は拒否していた…闘病10年

植木等さんといえば「スーダラ節」なんですが、実際はその歌を聴いたことはありません。意外と若いzukunashiです。

なんかコメディアンとして語られる事が多いのですが、私が彼を見たのは映画です。無責任シリーズのどれだったか忘れちゃいましたが、松本の名画座で見ました。3本立て。すごく地味に自然に演技をしているのに印象強かったです。その頃芝居にはまっていたんで、すごく影響されました。今の自分にその影響の影すらありませんが・・・

青島幸男さんが亡くなったときに、久しぶりに見て、ああやつれたなぁと悲しくなりました。
自分の好きな人なんでいつまでもいつまで・・・と無理な事を考えていましたが、詮方ないことです。

マア新しいお笑いが嫌いと言う事でもないのですが、真面目にコントを演じる人が少なくなって、リアクション芸人ばっかりになってしまっているのが非常に悲しいです。

演じられる芸人さんは・・・・・・絶滅危惧種なんでしょうね  orz

謹んで哀悼の意を表します
by zukunashi | 2007-03-29 00:51 | えー?!


<< 蒲田の可愛いお店・・・蓮沼駅前... 無料の雑誌「コミックガンボ」を... >>