人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何で翻訳せなあかんの?
不動産 - Google 検索
単刀直入に上記のリンクをクリックしてみてください。
Googleで『不動産』を検索してみました。
何故かyahoo不動産とか楽天不動産をGoogleは翻訳しようと考えているようです。
何で翻訳せなあかんの?_a0008523_22564894.jpg

で、 [ このページを訳す BETA ]と書いてあるところをクリックして翻訳結果を待っていると・・・当然翻訳してない普通のページと同じ表示が出てきます。ときたま文字化けする所もありますが。
何のために翻訳!
同じようにGoogleで『販売』とか『天気』とかを検索してみると同じように日本語のサイトを翻訳しようとします。

まあそれだけなんですけれどもね。
by zukunashi | 2007-02-25 23:03 | えー?!


<< 新ブログを作りました 確かに勢いは落ちていましたね・... >>