人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思ったとおりです
結果の発表です。

試合自体は12対2で負けました。ホントに惜しかった(強い負け惜しみ)
私の個人成績は2打数1安打死四球1。打点ゼロでした。(チョッと得意)
守備の方も4回打球が来て2回捕ってアウトにしています。(ビックリ!)

非常に健全カツ面白かったと申しておきましょう。またやりたくなったらどうしよう?
チョッと好奇心を刺激されてしまいました。

特に最後の回の攻撃でランナー一塁で、初ヒットをセンター前に打ち返したときは、ちょっとした恍惚感を本当に久しぶりに感じました。

それはちょうどはじめて舞台のライトの下で観客を前に台詞を喋った時?または結婚の許可が下りたとき?それとも青函連絡船から始めて北海道にバイクで降り立った時?
いずれの時にも感じた幸福感?達成感?興奮?それぞれ入り混じった不思議な感覚に本当に久しぶりに浸ってしまいました。

体を動かす事は元来好きなほうだったのですが、だんだん不精になってきたのを年のせいにしていました。チョッと反省。

何か体を動かしたくなりました。何でもいいのですが、、またやりたくなりました。
by zukunashi | 2004-05-30 22:32


<< ひさし振りに漫画について・・・・でも あらかじめ >>