人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呆れ顔
呆れ顔_a0008523_18364589.jpg最新のトラックバック20件のうち、7件が意味不明のトラックバックです。しかもエロトラバ系ではなく、例えば・・・
自己啓発セミナー系『加速成功 USP あなただけの強み 成功 幸せ 自由』『コールドリーディング講演会』とか・・・
不動産屋関係『俺のうしろ姿で泣いてね』・・・泣かないよ!誰が泣くかよ!!とか・・・
地域経済関係?『北海道応援 自立しよう』・・・そりゃあ北海道好きだけど、関係無い所にトラバすんなよ。とか・・・
なんだか全く分からないもの『相互リンクLab.』・・・相互リンクはしてませんから・・・残念!!(古い?)
あまつさえフェロモン香水をつけてバンバン顧客を作ろうというサイト『超!!非道徳に営業しちゃう、フェロモンの裏技的な超絶利用法!!』・・・フェロモンって意味もなくヒトを好きにさせるものなの?や・・・
入れ歯のサイト『笑顔の入れ歯』・・・でも、まだ入れ歯のご厄介にはなっていません。ていうか、『ギャグマンガの笑いを考えてみる』にトラバしても駄目!!
など・・・ガクーリ(脱力)
       _
      (|\ \
      ..|  | ̄|
          \ \
うちにトラバしても、あまり見に来るヒト増えませんよ。
まさか皆さん見に行ったりしてないですよね!!?

まあこうしてネタにしてしまう私も、きっと悪い。

まぁ、がんばって儲けようとしている人たちなのでしょうが、ちょっと無駄なトラバ・・・でしょうね。私のところは。
by zukunashi | 2006-04-03 18:38


<< へにゃへにゃですな 愛媛県警殿 昨日のオフ会で・・・ >>