キングソフトだけじゃ無かった・・・
一年間の期限付き アンチウィルスソフトセット・・・by KINGSOFTの話を書いてからふとニュースを見ると、フリーアンチウィルスソフトの多分一番人気のAVGが“日本国内での販売を開始した”というニュースを見つけました。
ジャパンCnetの記事からWebサイトをみにいきました。VASDAQ-Engineering -という名前の代理店です。トップページには
■  AVG Anti-Virus のダウンロードを開始致しました
世界何百万のユーザーに愛用されている AVG Anti-Virus
当サイトでは AVG 日本公式ダウンロードサイトを開設しました。
一般ユーザーの方向けに無料版もご用意して御座いますので
一度お試しいただいてはいかがでしょうか

    ダウンロードサイトへはこちらから

と書いてあるのでダウンロードサイトへはこちらからをクリックすると
a0008523_2302531.jpg
おい(-_-;)おまいら何やねん。
気を取り直してダウンロードサイトに行くと[AVGフォーラム]という割としっかりしたWebサイト。左側のメニューにはAVG無料版という項目があり、
製品紹介
許諾事項
ダウンロード
インストール手順
インストール手順(カスタム)
設定方法
設定方法(詳細)

と細かくメニューがある。実はダウンロードする無料版のAVG Free Edition ver.7.0は英語バージョンです。ナニが書いてあるか分からない人も多いと思います。かくいう私もわかりません。今までは個人サイトでいろいろ詳しく書いてあるところがあって、そこを参考にしていました。
そこと同じぐらい画像も多く分かりやすく出来ています。

私も以前使っていました。別に使いにくかったとか嫌だったから換えたのではなく、なんか面白いものがあると、すぐそっちに飛びついちゃうタイプだから使ってないだけです。
これを気にぜひ使ってみて欲しいと思います。無料だからといって悪いものではないです。
ていうかむしろ普通の人だったら違いはわからないと思います。

これを機にお一ついかがですか?
[PR]
by zukunashi | 2005-10-18 23:15 | Comments(0)


<< ギャグマンガの笑いを考えてみる 今年はアストロ球団実写化の年で... >>