人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思えば遠くへ来たもんだ・・・30000越えしました、やっと。
苦節・・・ひいふうみいよおいつむ・・・569日、なんと81週間と2日かかってやっと30000ヒット超えました。皆様どうもありがとうございました。

時々ニュースにトラックバックしたのにちゃんとアップされていなくて見えなかったり、ある特定のポストだけ、集中的に読まれたりといろいろございましたが、沢山の方に見ていただけた事は非常に光栄です。

ただ、こんな感じでのほほんとアップしているので、連続で見る方はあまりおられないと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

証拠写真(下)
思えば遠くへ来たもんだ・・・30000越えしました、やっと。_a0008523_1810588.jpg











今の状態は・・・
全体 - 338件の記事 | 1126件のコメント | 124件のトラックバック

多分ナンデさんが、まだ家に着けない頃に30000件を達成したと思います。

どうかこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
by zukunashi | 2005-10-09 18:15


<< マンガ小ネタ・・・出身地! ipodからも金が取れる!! >>