人気ブログランキング | 話題のタグを見る
既に冬の陽気なんですが【◯◯の秋】を堪能しました 其の一
この頃はとんと芸術から足が遠のいているズクナシです。

と言うかこの頃ブログのほうもお休みが多くてイカンですね。

まあ遠ざかってしまった理由もそのうちここかどこかで書かせていただきます。


さて、昨日(2015年11月27日)仕事のお休みという事で溜まった洗濯物を片付けると、久々に目的を持った行動をしたくなりました。

という事でエキブロ繋がりで、スパイスボウルで一緒にカレーを食べたんじゃないかなぁ、もしかしたら一緒に花見オフをしたのかもしれません。footprint2minaさんの個展をターゲットとしました。ブログも素敵な写真と美味しそうな絵が沢山なのでおわかりかもしれませんが、この方はイラストレーターさんで実は11月28日まで北青山で個展を開いていたのです。いまブログに書いても全く宣伝にもなりゃしないんですが、見に行ってとっても可愛く、素敵だったので宣伝にもなりゃしないんですが書かせていただきます。遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

で、肝心の絵ですが、白いカンバスに水彩のようなパステルのような美しいグラディエーションで、風景、その中にある車や船や建物、そして人や動物が、ああこんな情景ありそうだなぁと思う構図で描かれています。水の中の物を取ろうとする子どもや道路っ端のお花を見ようと背伸びする少女。朝焼けの高い山の峰。強い風が吹いている草原。そして蔦でびっしり覆われている建物。くつろいでいる老人(キャンプかな?)なんかありそうな、そんな絵に3方を囲まれて、これも良いなあれも良いなとあっちこっちキョロキョロしながら見ていました。

見た目はほんとただの不審者でしょうね。

私より若い女性の方々が入れ代わり立ち代わり見にいらっしゃいます。

まあ私も若い!!ハズということで不審者っぽくはありましたが、自分なりに堪能させていただきました。

すこし昔の話などさせて頂き、画廊を出ました。とっても良い物を見せていただきました。

で、次なるターゲットに向かって・・・to be Continue.

※行ったところ:ギャラリーハウスマヤさん
by zukunashi | 2015-11-28 22:36 | 映画・演劇・音楽


<< 既に冬の陽気なんですが【◯◯... ネットショップで買ったものが壊... >>