人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永島慎二さん・・・残念です。
 「漫画家残酷物語」「フーテン」など叙情的な作品で知られる漫画家の永島慎二(ながしま・しんじ、本名・真一=しんいち)さんが、6月10日、心不全のため死去していたことが分かった。東京都杉並区の自宅で倒れているのを家族が見つけた。67歳だった。葬儀は12日に家族だけで済ませた。喪主は妻小百合さん。


また一人、数える事が無意味だと分っていても数えてしまいます。

お悔やみ申し上げます。

以上、取り急ぎアップいたしました。

追伸
[中央線の詩]第3部 青雲・阿佐ケ谷 こころざし を読んで最後の所で、永島慎二の漫画を思い出した。どうしようもなく人の死に怯えてしまいます。哀しい事から遠ざかろうという気になっています。

Scene1578 柔道一直線は読んだことあります。
 byKOBECCOさん

トラバありがとうございます。
by zukunashi | 2005-07-06 08:05


<< 彼は海の男だったのだろうか? 不合格の意味 >>