ミッションクレオパトラ!!
Gyaoって知ってますか?Exciteのトップページにも、私のページの右上にもバナー広告があったんで、ほとんどの人が知っているんじゃないでしょうか。知っている人の中の何人かは利用した事もあるんじゃないでしょうか。

実はうちもそうです。奥さんのパソコンの方で時々見てます。

最初の頃は『大自然の脅威』みたいなのとか私の好きな『ハードロック』なんかを見ていました。

ある日うちの奥さんが、何の気なしに『ミッションクレオパトラ』をクリック。

ギャハハハハハ!

モニカ・ベルッチが・・・あの『マトリックス』でネオを誘惑した…
ジェラール・ドパルデューが・・・『シラノ・ド・ベルジュラック』や『グリーン・カード』で賞を取った名優が。

人気アニメを原作にしたギャグ映画に出てたんですよ!

モニカ・ベルッチなんか、クレオパトラ役でただ綺麗な衣装着て、ワガママで自尊心が強い女王役をやっていますが、鼻持ちなら無いクサイ演技がたまりません。

公開当時はマッ~~~タク知りませんでした。1800円は高いかな?でも、ココに座りながら見て大笑いだったのが、劇場で見たらさらに大笑い間違いなし!勿体無いことをした。映画の日に公開していたら、行ってたでしょうね。しまった。

色々な映画のパロディもあるので、チョットマニアな人も馬鹿笑いするのでストレス発散したい人もお勧めです。

何事もリアルでないと許せない人と、パロディをパクリと勘違いする人からはできるだけ遠ざけて下さいね。
[PR]
by zukunashi | 2005-06-06 23:49 | Comments(0)


<< 『もやしもん』醸します。ていう... 『常務島耕作』はいったいどこの... >>