ザクレロな車・・・私の奥様その3・・・
野球に行ってきました。
集合は石神井公園駅で、その後マイクロバスに乗って岩槻城址公園まで遠征です。

岩槻って『さいたま市』だとは知りませんでした。バイクで行って、野球やって、体中痛いのにバイクに乗って帰ってきました。orz…痛いよう!


その帰り、応援に来てくれた義妹とも別れ、夫婦二人バイクで家路を急いでおります。うちの奥様は車の免許も原付も何にも持ってません。私がかろうじて中型二輪免許を持っているので、外出はだいたい私のバイクにニケツです。私の奥様はもう10年も私のバイクの後ろに乗っているので、中型ニケツ免許ならきっとゴールドなのにねぇ。
まあそれないいのですが、そうやって帰っていると後ろの奥さんが騒いでいます。
『・・・ザクレロ・・・くるま・・・』
はぁ、なんだ??
『ザクレロな車がいる!!』
えっ!!ザクレロってこんなやつですよ!
と思って後ろを振り返るとザクレロではなく、なんかオープンカーでツーシーターのかっこヨサゲな車が走っている。??あれのことか??

『あれか?』
『そう!ザクレロだよザクレロ。アレに鎌を持たせたらピッタリだね』
『なんだソリャ、それじゃあ鬼婆かナマハゲだろう。』

などと二輪車上で愚にもつかない話をしているうちに、その車は私たちを抜いて何処へと去っていってしまった。試作品だからなぁザクレロは。ガンダムにやられるぞ。

でも早速家で『ザクレロな車』を探してみましたところ、どうやらこれでした。Lotus Sport 111
ハハハ、お茶目な顔だ。

どこがザクレロ!




(追記5/22夜中だよ)

ところがなんと世の中そう捨てたものじゃない。
色々調べるためにGoogleで検索していたのでしたが、その途上でとんでもない事に気が付いたのでした。

まずはをご覧下さい。
Google検索結果

車が違いますが、車を『ザクレロ』と命名している方がいました。

(^o^)<ほらね    orz <御見それしました
奥 様         zukunashi
[PR]
by zukunashi | 2005-05-21 23:11 | Comments(2)
Commented by katuo0076 at 2005-05-22 14:12
おおっ!たしかにぃぃ!
ザクレロ!
っか、今までEliseはたまに見たことありましたが・・。
その顔がザクレロ!という発想には結びつきませんでしたっぅ。
うんんむむ、素晴らしい発想っ!!!!

EliseとSportの違いがいまいちわからんです。
日本限定車両で名前変えたのだろうか・・・・。
Commented by zukunashi at 2005-05-22 17:03
カツオさん:
今回リンクしたのはどうも日本限定らしいです。
ウーン、それでいいのだろうか??


<< 想定外の範囲外?!・・・食事と... 今週買った漫画 '05... >>