SOUL PUNCH 2005 CRAZY KEN BAND SHOW…へへへ行ってきちゃった(^^ゞ
私の周りに結構多いのがCRAZY KEN BANDのファン。昔の行きつけのバーのマスターの周辺から増えているみたい。
ところで今日このライブに品川プリンス ステラボールへ行ってきました。出来たばっかりのホールで、あの有名な逮捕されちゃった西武グループの元総帥堤容疑者が拘置所内で気を揉んでいた品川プリンスの新しい施設というのがこれらの事らしい。これ以外に品川の新しい水族館『エプソン品川アクアスタジアム』や映画館などが集合している新しいエンターテインメントの発信地になりたいみたいです。

という所でまず大変体が疲れているので、簡単に感想。
不覚にも結構興奮してしまいました。だから疲れているのですが・・・。
声がいいですね。横山剣の声にしびれてしまいました。こぶしがきいたロックンロールを聞きました。バックも渋いです。元々ロックが好きでドラムを一時期やっていたせいでライブを見ると真っ先にドラムに目が行きます。全く派手じゃないけど全体をしっかり締め上げているいいドラムです。ギターは派手、サックスも派手、ピアノも派手。ベースは親父ギャグ、リズムギターは???ホーンセクションは楽しそうです。バックコーラスはボスを立てつつ目立ってました。曲はメロディアス歌謡ロック演歌。バックスクリーンに女の人の裸や下着で踊っているビデオなんかが流れたりして、時折音楽よりそちらに釘付けでした。

音楽全般基本的に何でも聞きます。これもあり!チョットはまります。
[PR]
by zukunashi | 2005-05-08 23:53 | Comments(0)


<< 癒し系Webサイト便り デザイ... 基本中の基本……のはず >>