私の奥様・・・その1
最初の頃奥様ネタを書いていたところ
『妻ブログは禁止!!(ーー;)』
と強く申し出られたので、さすがに自粛しておりました。

今日も今日とて、共働き夫婦の私たちは帰る時間が合わないと別々に家につくので、携帯でだいたい連絡を取っています。
奥様よりメール
『昨日行ったドイツ酒場が新○にもお店があるので、友達と行きます。だから来て。』(だいたいこんな感じ)
私の返事
『いやだ、急に呼ばれてももう行かないって言った。それに毎晩呑み歩くほど金無い』
これは昔、呼び出されて店が分らなくてキレて「呼ばれても絶対行かない!」と言った事が伏線としてあるんですが。まあそういう事で私は行きませんでした。昨日行った店の支店らしいんですが、そのお店の売りは【世界のビールが飲める】。私たちはジャーマンポテトを食べてドイツビールを飲むという至福の時を過ごせたお店でした。
今日もそれをまた体験しに行ったという訳です。ええ、そりゃあもう旦那もいないし気の合った友達と羽根を伸ばしたのでしょうが、だからといって○○○で呑まなくてもいいでしょう。最寄の駅まで迎えに行きましたよ。Hotお茶のミニペットボトルを持ってボーっとしゃがんでいるうちの奥さんを見つけたときはモシカシテ「バカニナッチャッタ?」とチョッと気にしましたが、よく考えれば馬鹿夫婦ですからそんな心配は無用でしたっけ。

駅からの帰り道、「こんな奥さんヤダ!」と言ったら即答!「返品不可だよ!」

うちの奥様のサポートセンターはどこでしょうか?クレームの電話入れたいんですが(ーー;)
別に「昔は良かった・・・」と言いたいわけじゃないんです。「今がダメじゃん!」
by zukunashi | 2005-02-18 23:38


<< 猫の日祭り週間!! 猫が寝込ん... もう幾つ寝ると、誕生日? >>