人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう幾つ寝ると、誕生日?
icedayさんの誕生日をたたえるマスゲームがピョンヤンで繰り広げられているのかと思ってビックリしていました。たかが金正日の誕生日のために行っているとは知りませんでした。
訳のわからない時事ネタでまずボケてみましたずくなしです。

歳を取るって・・・切ないですか?どうでしょうか。
私は・・・切なかったです。切なさを振り払う為に今後十年の目標なぞを決めてみましたが、いまだにあまり進捗していません。

さてところでicedayさんの思い出というと、私がブログをやり始めた時には既に有名ブログになってらっしゃいましたから、トラバボケに参戦されたとき、真面目にもうトラバボケから下りようと思いました。それぐらいショックでした。

不遜にも分析したりもしました。でもそれを自分に生かすことが出来ません。悔し涙に枕をぬらした幾晩かを過ぎても、書くだけでは文が上手くなるはずがありません。

この文章もそうですがicedayさんの事を書くと、まるで自分のライバルであるかのように書いてしまいます。実際は私が勝手にそう思っているだけです。客観的に言えば全然対等ではありません。当然私のほうがずっとレベルが下です。

ただ空には太陽があるように、手の届かない目標だと思いますが、そのままでがんばって欲しいと思います。

お誕生日

おめでとうございます。


今年もよろしく<(_ _)>
by zukunashi | 2005-02-17 23:35 | トラバボケ関係


<< 私の奥様・・・その1 エスカレーター >>