タグ:大宮スパークカーニバル ( 1 ) タグの人気記事
さて今年の夏は・・・
いつもなら仕事で忙しいはずのズクナシです。

去年の10月末で業務委託契約を終了してからは一銭も・・・というほどじゃないですが稼ぎの少ない状態です。主夫を本格的にして約半年ぐらいです。と入ってもかなり手抜きの主夫ですが。

さて、そうは言っても夏です。夏は一番忙しい時期。今までもそうでしたけど実家に帰って、サンバの手伝いしてと東奔西走でしたが、去年はサンバの手伝いもほんのちょっとでしたし仕事の関係で長く家を開けれなかったので実家に帰省も1泊2日という感じでした(あんまり覚えてない)その分大きなプールを買ったりと変な所に貢献していたんですが。

で、プー太郎改め主夫ズクナシの2015年夏のスケジュール帳を見てみると・・・ヤバい真っ黒けっけじゃん!!

というのも、サンバに本格的に係るようになって、ついに裏方からバテリア(打楽器)にジョブチェンジしてみました。しかもサンバパレードを3つせねばならんようです。

草加ふささら「草加駅前」よさこいサンバフェスティバル公式サイトまずこちらが7月25日(土)26日(日)と開催されます。がそれを皮切りに大宮夏まつり 第28回スパークカーニバルに8月1日(土)そして大トリは浅草サンバカーニバルは8月29日(土)です。

草加と大宮は草加サンバプロジェクトという会で出演します。当然演奏の練習は毎週月曜日(つまり昨日も)公民館みたいな音楽室でバリバリやってます。っていうかだんだん難しくなりつつあり、体というか頭というか感性というかセンスに・・・ついていけなくなってきているのは・・・内緒だ。
で浅草サンバカーニバルには草加サンバプロジェクトでサンバ指導されているクラウジオイシカワさんが率いるブロコアハスタオンで出る予定です。一応申し込みました(笑)。ダメって言われたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さてそんな小心者のズクナシですので、浅草サンバカーニバルでズクナシを支えてあげたい、かわいそうだから一緒に出てあげるというという方を募集しております。

えっ!!奥様に頼めばいいじゃん?!! ンー、そうね、そうなんですよね、普通は。でもウチって普通じゃないから(笑)しょうがないんですよ。

という事で老若男女お待ちしております。鍵コメでもTwitterでメンションでもいいですしメアド知っている方はメールでも大丈夫です。

ひと夏の経験by山口百恵 はいかがですか?
ゴミゴミした観覧席や歩道から見るより清々とした車道をパレードすると、価値観ひっくり返ることまちがいなし!!

さあ忙しい忙しい  ゲームやらなきゃ・・・
[PR]
by zukunashi | 2015-06-30 13:35 | 観察日記 | Comments(0)