人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまたま…
たまたま…_a0008523_15105061.jpg

両国国技館に届けに行ったらモノスゴイマスコミ(笑)

+野次馬(笑)
混ざってみました。
そういえば路駐もスゴイ(笑)
パラボラが着いてるワゴン車が4、5台にハイヤーやらタクシーやらバイクも多数。

誰か出てくる度に取り囲むビデオカメラ、マイクロフォン。

ところで写真に写っているのぼりの一番手前は貴乃花。

そしてたった今、朝青龍引退という話が現場で駆け巡ると、マスコミはバァーと散りました。

ドットハライ…




私がいるときに朝青龍引退の噂が駆け巡ったため、ほとんどの局のレポーターがゲリラ的に周りの通行人にマイクを突き付け始めたのがある意味面白かったです。
そんな中にこの集団だけは滅茶苦茶違和感があって、周りのマスコミの中でもモノ凄く浮いた存在でした。
たまたま…_a0008523_3204536.jpg

ピンクの枠のついた板を持っている人と、その右にいる人はハンディビデオカメラを持っています。あと右の二人も仲間のようです。手に持っている板には「電波少年2010○×△□・・・」どうもそこに出ている若手芸人4人のようです。相撲協会の理事が出てきてマスコミのカメラがブワーッと集まってくると、その輪の外から「理事!一緒に写真とって下さい!!」と怒鳴っていました(笑)まだやっているのね、電波少年(笑)twitterを使ってなんかやっているらしい(笑)変わんないね。何年たっても。学生のコンパののりだったけど。若手芸人なんだ・・・まあ名乗るのは自由だね。猿岩石みたいに人気だけでも付いたらいいかもね。芸は後付でも。

それでもたまたまその場に居合わせたので、何か得したような気がする一日でした。
by zukunashi | 2010-02-04 15:10 |


<< これって… こういっちゃあ何だが… >>