3回分の給油記録
ために貯めてしまいました。カングーの給油記録。
言い訳させていただきますと・・・4月末にやっちゃったオイルパン破損の時に、その直前に給油したときのレシートを日よけバイザーにはさんだままにしてしまい、まずそこでチョットインターバルをおく羽目になってしまい、その後ちょいと記事を上げる気力が抜けてしまって・・・ズルズルズルズルっと。

という事で、3回分まとめて給油記録。


a0008523_19352893.jpg
4月3日
三井のプラズマNEXTを117円/Lでいれて・・・
(69714-69299)/40.50=10.24
おお、10km/L復帰。
そこからしばらく乗らなかったんですが、4月末の事故で1ヶ月近くお休み・・・orz


a0008523_1947898.jpg
5月22日
4月3日のときと同じガソリンスタンドで同じガソリンを112円/Lで・・・
(70100-69714)/38.00=10.15
実はまだタイヤがスタッドレスです(笑)
修理で帰ってきて換える暇がありませんでした。


a0008523_19555260.jpg5月31日
三度同じガソリンスタンドで同じガソリンなのに125円/L orz・・・
(70835-70100)/36.50=20.13
でた~!!待ってたよ20km/L!!
といいたいところですが、途中一回義父のカードで給油してます<(_ _)>アリガトウゴザイマス
なので本当は・・・
(70835-70100)/(36.50+26.50)=11.66
それでも11km/Lですね。まあ奥様の実家往復で稼ぎましたね。

さて、そろそろ次の給油ですが、今月はあまり乗っていません。お金ないしね(職も無いし)。但し月末にまた奥様の実家に行きますので、その前に一回給油して、7月はキャンプもあるようです(無職のままか?)なぁんか人生ヤバくなってきた今日この頃ですが、皆様も健やかにお過ごしくださいね(^o^)
[PR]
by zukunashi | 2009-06-01 08:17 | クルマ・バイク | Comments(0)


<< 天使と悪魔 そして スタートレック 発熱外来患者さんへ 岩田健太郎... >>