Love me tender 長生きしてな

この歌を思い出した、ちょうどYou Tubeにあったので出してみた。

このビデオの最後の最後
Oh my darling I love you
長生きしてなぁ
がやけに響くのはちょっとおセンチな気分だからだろうか。

上野 昇龍で餃子にニラ玉、生ビール×2。
餃子は空腹がお腹いっぱいになるほど、でもたった四個で一皿。銀座天龍に次ぐ大きさ(私の知っている限りでは)。

帰ってきてから雨上がりの夜空にとかLove me tenderとかそんな感じで何曲か聞く。いけないルージュマジックはちょっと止めておいた(笑)

三浦友和と親友だったとはしらなんだ。

泉谷しげるのコメントはちょっと・・・でも、北海道ツーリングで知り合った友人、駅風呂の知り合い、飲み友達、飯友達、ゲーム友達、仕事の、野球の・・・。ああ。こんな風に考えるとやっぱりセンチメンタルな気分に浸ってしまう。死に給うこと勿れに書いた、父の葬儀のときの父の友の事をまた思い出した。

そんなもんだ、そんなもんだ・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
[PR]
by zukunashi | 2009-05-03 20:08 | 事件・事故 | Comments(2)
Commented by Q@N at 2009-05-03 21:36 x
三菱ミラージュのCMを蹴った理由が。
「あの会社戦車作っているんだぜ」

FM東京と揉めて、TFMのキャンペーンソングを歌って
……また揉めて。

今の日本の音楽シーン。「電通に逆らうことができない
」「逆らったら表舞台から締め出される」という常識
を吹き飛ばした人でしたね。
Commented by zukunashi at 2009-05-03 22:54
稼いだのなら小室のほうが上だし、知名度だったら桑田のほうが上だし、テクニックならもっとすごい人はいただろう。けど、忌野清志郎がいたから、音楽は「サイコー」って言えた様な気がする。

newsでは「神様」扱いなんでちょっと頭にきているんですよ、本当は。
神様なんて祭り上げても・・・ねぇ。一番違うような気がするんですよ私は。


<< 今日の一番! スラムドック$ミリオネア >>