「ほっ」と。キャンペーン
何かグダグダっと再開中
長い長い期間を決めない中断をしているので、禁断症状が出てしまったようでちょっとづく更新を始めています。

既にコメントいただいておりますので、もうばれているんでしょうが・・・。

今も長い、しかも真面目なのを書いていて、非公開にしてちょっと送信ボタンをポチッと押したところ、送信後に出てくる画面の【お勧めブロガー】に中で出すのが愛なのかが出ていました。

オヤ!と思ってクリックすると1年振りぐらいに新しいのが上がっていて、そこから僕たちだけがおもしろいに移動して・・・音声配信ってこの頃流行りかなとちょっと思ってみた。(まだ二つしか見てないけど)

Q@Nさんのもそうだけどちょっと興味を引かれる。

ネタとパーソナリティが重要なのはタレントと同じだね。そういう点ではこのお三方(Q@Nさん、佐々木あららさん、仁尾智さん)はいい味出しているナァ。とその点でもちょっとウラマヤシイ。






関連リンク
僕たちだけがおもしろい: 僕おも 2009/04/13

ザ! デイリーさくら RadioSakura(仮) 試験放送 3
[PR]
by zukunashi | 2009-04-14 13:45 | 小ネタ | Comments(3)
Commented by Q@N at 2009-04-15 00:51 x
パーソナリティのQ@Nです。TB返しさせて頂きました。

ちなみに、俺は18分の番組作るのにはそう時間が
かかりませんが。動画共有サービスにアップロ
ードして動画を認識するまでの時間が長い! 
1時間以上とられるんですよ。Dailymotion。

でも、ポッドキャストにFC2は対応しておらず。
なぜか、動画共有サービス(笑)

それにしても、笛の方は気楽にやってそうに聞える
けど、テスト相当してそうですね。
録音レベル合わせるだけでも手間だろうなあ。
Commented by sasakiarara at 2009-04-15 15:59
あららです。
言及感謝です。
僕はともかく、仁尾さんは実にいい味を出してると僕も思います。今度はリスナー全員が早々に飽きても変わらず続けよう、というはた迷惑な覚悟で始めております。

またスパボでふとお会いできたらと思っています。
ではでは。
Commented by zukunashi at 2009-04-16 22:32
Q@Nさん
動画共有サービスの場合、アップされた動画のチェックをしてから使用できるようになるんじゃないでしょうか。

そういえばQ@Nさんもなんか自分で楽器をやったら如何でしょう(^^ゞ


あららさん
いい味出てますよ、お二人とも(笑)
今度はスパボで公開録音とか如何ですか。


<< 紙からウェブへ・・・コミックは... ハローワークにて・・・ >>