初練習 KMMD
今年初練習は下北沢のスタジオでギターの激短、文豪両氏とベースの克夫氏、ボーカルのメメン氏とドラムのわた氏ずくな氏zukunashiで行われました・・・。

そして戦い(?)終わって日が暮れて(2時から5時まで練習)店店の明かりが点きだす頃・・・
なぜか激短氏とメメン氏は帰宅あそばされ、文豪、克夫両氏と私が下北沢である店を発見・・・ていうか克夫氏が見つけた瞬間におもいっきり惹かれていました。
戦国やきとり 陣太鼓(ずんでこ)

さて、ビールが二杯目から自分で注ぐと安くなるので、自分で注いでいたら呑み過ぎました。ていうか、文豪がその昔ドイツのビアホールで仕事をしていたために、空いたジョッキを見つけたらすぐ注ぎに行ってしまって・・・それは別のテーブルのだと言ってもどうしても注いでしまって・・・

と、飲みの話より前にしなければいけないのはバンドとしてどうなのよ?という話。

結論!面白かったらまだ大丈夫だよ(^o^)丿
[PR]
by zukunashi | 2009-01-18 13:30 | 映画・演劇・音楽 | Comments(2)
Commented by snowdrop99 at 2009-02-09 11:35
その節はおじゃまをしたかと思いましたが、
ずくなしさんは練習に集中されてましたね。

>その昔ドイツのビアホールで仕事をしていたため
あんまり飲めないんですが、これが気になりました。
実演を見てみたいものです。
Commented by zukunashi at 2009-02-09 16:00
その節はご来場頂きありがとうございました。
いつも真面目なズクナシです( ̄▽ ̄)
と言うか、遠くて何もできなかったのが真相です(^^ゞ
まあ真面目に叩かないとついて行けないだけですが。

それにしても文豪のジョッキ捌きをカメラに収めなかったのは不覚でした。今度は遅い時間に来て頂き、そこらへんをじっくり見て戴かないとねぇ。


<< 今年の初燃費 二日連続映画の日!! >>