人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっっっちまったぁ
先週土曜日の野球で受けた右手小指の突き指は、病院検診の結果
骨折でした・・・( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` ) … orz

やーぁ ひ弱だ。生涯3回目の骨折だ。初っ端は脛、次は肘、そして小指・・・
全て右!!
貴方が突いた・・・小指が痛い・・・土曜の昼の・・・小指が痛い

実際は今の所曲げたりするといたくて、腫れはほとんど引いて触らない限り別に痛くはないです。

でもレントゲンでは私の小指の第二関節から、ちょっぴり白いモノが芽を出していました。
「指のじん帯って強力に骨とくっついているんですよ。で一瞬強い力で関節が反対に曲がると、こうなります」

「利き手なのでガッチリ固定すると生活に支障が出るので、雑巾絞ったりするような力を入れることはしないで、普通にしててください。」

「2週間後にもう一度レントゲンを撮るので、そんときに着いていないと手術になります」
エーーッ
という事で昨日から2週間後まで、橋より重いものは持ちません。キーボードもバンバン叩いたりしません。ドラムは・・・別にいいかな?どちらにしても手術はイヤなので、右手の運動に関するモノは自粛です。

イヤーびっくりですヨ全く。
by zukunashi | 2008-10-12 15:48 | 小ネタ


<< 久しぶりに松本市に行ってみる しばらくの間の出来事 >>