人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<(_ _)> 今までありがとうございました <(_ _)>
などと思わせぶりな態度をとって気を引こうとする姑息なzukunashiです。

とはいえ何でこんなタイトルかといえば

延べ訪問者数10万人となりました。
これもひとえに私の記事が面白い皆様が見捨てずに来て頂いているからで、実際自分の記事のどこが面白いかは…コメントの付き具合を見れば分かりますが…自分の予想を裏切っている場合が多いです。

さて、
延べ訪問者数を競う為に始めたわけでもないですが、こんなになるとうれしいものです(^^ゞ

何年後になるか分かりませんが、100万人とか1000万人とか目指してみようかな(^o^)

などと思いつつ・・・

2008年2月11日早朝(と思ったら10時過ぎでした。)
<(_ _)> 今までありがとうございました <(_ _)>_a0008523_1221625.jpg

(↑これを見ると、昨日の夜達成している事が分かりますね。)
by zukunashi | 2008-02-11 12:04 | えー?!


<< 映画の日じゃあないけど 凄い! >>