「ほっ」と。キャンペーン
きっと江口寿史に困らされた編集者の犯行だ
白いワニ:7匹が動物園から盗難…密輸組織? ブラジル - 毎日jp(毎日新聞)

間違いない!!長井秀和風に
[PR]
by zukunashi | 2008-01-05 12:27 | マンガ(懐かしい) | Comments(6)
Commented by katuo0076 at 2008-01-05 17:10
なんで今頃という感もありますが、それほどこの怨みは深かったのでしょうかっっ(?
とも思いますが、ま、そんなことはあまり気にせずに、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by miepon61 at 2008-01-05 21:27
うん、うん、きっとそうだな。
(ってこれってなにげで同世代が反応するような...w)
Commented by Q@N at 2008-01-05 23:30 x
「漫画をライブで描く」なんてネタもありました。

自分は、アクション時代のキャラ者はよく読んでましたね。
今なら、アクション向いてそうな気がするのですが。
Commented by zukunashi at 2008-01-11 01:10
かつおさん
あけましておめでとうございます。<(_ _)>
今頃江口寿史の夢には白ワニがてんこ盛り・・・
Commented by zukunashi at 2008-01-11 01:11
みえぽんさん
反応した同世代は3人だけなんですね・・・寂しい(-_-;)
Commented by zukunashi at 2008-01-11 01:12
Q@Nさん

その単行本読んでます。落ちが同じ話を書くなというのだったはず。
LIVEで4コマ。ベタ塗る職人や修正やスクリーントーンを貼るのがなんか技っぽかったっけ。


<< 日本で一番いじっていないEee... 年の瀬のアラシ >>