人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一次リーグで日本のワールドカップは終わりました
最初の一点を玉田選手が取った時、いい夢を見ました。
本当に目の覚めるような良いシュートでした。

相手の裏を取るスピードも、アレックスのパスもこの一瞬だけぴったりハマりました。

玉田選手もインタビューで言ってましたが
「本気にさせた」
のかもしれません。

中村俊輔選手はインタビューで言葉少なに
「相手が一枚も二枚も上でした」
と言いにくそうに答えてました。

その間も中田英寿選手はピッチに倒れたまま、目の上には黄色のタオルを乗せ、泣いていたのではないだろうか。中村俊輔選手のインタビュー中に一瞬中田英寿選手が映った。そばに来た人に微笑みかけていたその顔は、いつもテレビに映る険しい顔ではなく限りなく優しい顔でした。

一つ大きな仕事を終わらせた職人さんのような顔でした。

その顔はその後に映った中村俊輔選手の悔しさをかみ殺していた顔とは本当に対照的でした。

また4年後!

それまでがんばってブログやってなきゃ。
by zukunashi | 2006-06-23 06:12 | えっ・・・


<< 健康保険制度の後退は・・・ 明日早朝・・・どうなっているで... >>