誠に漢らしい食材・・・購入編
世の中は・・・変だ。

ニコタマダムの聖地二子玉川高島屋地下一階食品売り場・・・そこはニコタマダムが微笑を投げかけながら優雅に和洋中華の最高の食材を買っていく、云わば食品売り場という名の社交場。

なのになぜこんな店があるんだ。その名も『男前豆腐店』
近頃食ブログ界隈では結構人気のこの豆腐を買いに行ってまいりました。というよりうちの奥さんに連れられて豆腐買いに行きました。
奥様に連れられ男前豆腐買いに
イマイチ

男前Tシャツを着た店員さん(中年から初老の男性三人)ががんばって切り盛りしている店の前は、意外や意外、賑わってました。ついでに試食させていただきました。コユイ豆腐です。
『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
『男前豆腐』
『厚揚げ番長』
の三品を購入しました。袋も凝ってます。男前Tシャツと前掛けもうってました。各2000円。凝ってます。

Webページ・・・見ていただいたとおり、恋です。濃いです。

食べるのは後もう少ししてから。刮目して待て。
a0008523_1948365.jpg

[PR]
by zukunashi | 2005-07-30 18:10


<< 誠に漢らしい食材・・・実食編 ... 思い出したようにやってくる『ソ... >>