「ほっ」と。キャンペーン
思い出したようにやってくる『ソラからの伝言』信者の方々へ・・・
ご来場どうもありがとうございました。

ソラからの伝言の信者の方々もお手伝いいただいたおかげで閲覧者2万人突破!
始めてから1年4ヶ月目の達成は早い方ではないと思いますが、遅いわけでもないのでしょうか?よくわかりませんが。
ともすれば1週間ぐらい平気でほうりっぱなしにして、更進が滞ったり、進路に悩み1ヶ月なにもしなかったりと色々ございましたが、これも皆様のおかげと日本人風に挨拶には必ず周囲の方々の協力に感謝する所など、年をとったなぁと思います。加齢を気にするのは何もそういった態度だけではなく、むしろ自分のお腹の方が顕著なのですけれどもね。

さて、天災は忘れた頃にやってくる。地震や台風じゃないですが、時たまやってくる白木妙子親衛隊の方々は良くぞ私のblogを覚えていてくださいました。あなた方とて大切なお客様でございますので、それなりの歓迎はさせていただきます。

思い起こせば、私が最初に書いた『ソラ・・・』関係の記事は 2005年02月24日スマトラ沖地震についてのシロキカヨコ女史(当時)のお知らせというチャネリング記録に対して、つたない解釈と道義的な批判を行った所、書いた当初から2ヶ月少々は全く何も反応がございませんでした。

最初に帰ってきた『ソラ・・・』関係者からの反応は5月9日の“わらびもち”さんからのコメントでした。その後リラさん、縊死神退散!!さん、平和ボケですか?さん、はじめてさん、 通りすがりさん、疑問符さん、とを含めて8人のコメントが5月22日まで賑わしてくれました。とはいえこの遅れてやってきたブームの原因はというと、『イシキ』という言葉の使い方が間違っているという事だったようです。ただ親衛隊の方々は書いてある内容は無条件で正しいという認識のようで、それについての私の批判は鼻にも引っ掛けてくれませんでした。

その後6月の22日にはまたもや“わらびもち”さんより、まだ削除していないんですか?という頓珍漢なコメントが入っています。
そしてだいたい一ヶ月の期間をおいて先日7月25日に帷子タマオさんと、これは私はひどいと思うは ないさんよりまたなにやらコメントが入っています。下記の通りです。
Commented by 帷子タマオ at 2005-07-25 16:40 x
要はあなたのイシキの問題です。イシキが逆のケースでは、さぁー大変、今までの太平(?)の世がくずれてしまうということでしょうな。
 ちなみに反論なりをカヨコ女史にメールしてみてください。 そうすればあなたのイシキの程度、種類(いわゆる良い系統かいなかが)などが
たちどころにわかりますよ。
悪かったらば、真剣に祈れば良いものにシフトするとか(?)

最後にカヨコ女史がいたおかげで、2005年の今でも生きていることを
ニンシキしてみてください。 ソラからの伝言は7月25日現在、全文検索
可能ですよ。
というような降伏勧告?とも取れるコメントが入っていました。俺は誰からの手助けもいらな~いというほど尊大な人間ではありませんが、白木妙子女史のおかげで生きていられたと思うほど落ちぶれてもおりません。悪しからず<(_ _)>

ついでに揚げ足を取らせていただきます。帷子タマオさん。シロキカヨコ女史は名前を7月19日に変更されてらっしゃるご様子ですね。こういったところで間違えていらぬ揚げ足を取られないようにしていたことが、思わず役に立ってしまいました。

またこれは私はひどいと思うは ないさんからのコメントは、全く意味がわかりませんでした。反論も反省も出来ませんね。

さてここでシロキカヨコ改め白木妙子女史の2005年7月25日(月)
石老山、ムーの巫女、ビジョン、桃、輪の穀物模様、地球の未来、追記【桃の種】・・・という【お知らせ】から引用しておきます。パレスチナユダヤ同祖説ともいえる内容ですが、たぶんお知り合いの方々は『全く疑問を持たずに』鵜呑みにされる事でしょう。学校教育もこうだったら、先生は楽でしょうね。
ダビデの星は大昔のユダヤ人のシンボルですが、パレスチナ人は祖国に残ったユダヤ人で、権力者がイスラム教に変わったために、皆イスラム教に転向し、名前をパレスチナ人と名づけられただけ。


パレス=城、チナ=小さな、小さな城=岩のドーム=イシカミを守る人。

祖国に残った同じユダヤ人であるパレスチナ人と仲良くして欲しいと、ソラの者達は守っているのです。

今の地球の争いの多くは、イスラム対キリスト教のように、宗教の違いの争いが主ですので、原点のパレスチナが平和に解決して欲しいと願っています。

http://sora.ishikami.jp/stories/you.html

真実というものが、世の中の中心にあり絶対的なものだという認識を私は持ち合わせていません。絶対的な真理があるのか無いのかという根源的な問いにも答える事が出来ません。
ただし親衛隊隊士の諸君のように『安易に盲従』する気は毛頭ございませんので、あなた方は間違っていると言い続けるでしょうが、私のこの姿勢は変りません。

悪しからずご了承くださいませ<(_ _)>
[PR]
by zukunashi | 2005-07-27 00:17 | Comments(15)
Commented by bbfry at 2005-07-28 01:22
おぉー2万人ですか・・・お疲れ様です。と言ったらいいのかどうか(^^;)
私はまだまだです。そこまでは。
話は変わりますが、今週金曜日に乃’SANに飲みに行きますが
もし良かったらどうですか??
http://nossan.exblog.jp/
Commented by zukunashi at 2005-07-29 12:55
む~(+_+) 
行きたいけれど・・・週末チョッと忙しいので無理くさいです・・・
こんなチャンス・・・滅多に無いのに(-"-)
Commented by bbfry at 2005-07-29 14:52
また機会があればお誘いしますから
お気になさらずに・・・(^^)
Commented by はじめて at 2005-07-30 02:41 x
お久しぶりです。驚きました。
2ちゃんでソラ伝のスレがあります。
ご存知ですか?時間の無駄遣いになるかもしれませんが
面白いですよ。ちぐはぐな事ばかり言う信者がたくさんいて。
ではまたごきげんよう!
Commented by zukunashi at 2005-07-30 10:43
はじめてさん:
ソラ伝スレですか。面白そうな所ですね。
昔はYahoo掲示板で頓珍漢な事やってましたが、今度は2chですか・・・
了解です。見に行ってみようっと。
Commented by 通行人 at 2009-03-07 20:37 x
どこかのサイトで丸に十字の印は悪だとか書いてあり
何故それが悪なのか知ってますか。
Commented by zukunashi at 2009-03-07 22:27
通行人様コメントありがとうございます。

ところで
>丸に十字の印は悪だとかいてあり
何故それが悪なのか知ってますか。

疑問文だと思いますが、私にはとんと心当たりがありません。申し訳ない。
Commented by クロップサークル at 2010-07-05 15:32 x
見ーつけた!
No.418
2010/6/25(攻撃者を見つけた?)

鋭い三角は攻撃をあらわしますが意味がわかりませんでした。
小さな丸がそばにあるのは、アト君たちがソラへの攻撃者を見つけ、いつもそばについていて、何かで知らせるそうです。
内部の三角は、攻撃するように隠れて指示しているモノが3つ?いて、(イシキの世界で?)お互いに連絡しあっているということのようです。
周りの森に囲まれた畑に作られたのは、攻撃者を追い詰めたという意味でもあるそうです。
攻撃者のイシキはヘビの星と関係があるようで、その文にドラゴンや蛇の文字が多く使われれているようです。
↓はその攻撃者が行き詰まった様子をあらわすと知らされました。
ベリーズの洞窟内で行き詰まったヘビの骨。
Commented by utuki at 2010-07-25 02:07 x
 初めまして。思い出したようにやって来てすみません。

 私は地球の謎解き・ソラからの伝言の信者でした。あくまで精神的にですが、信者になってノイローゼになるんじゃないかと思ったぐらいひどい目に会いました。2chでも基地外の記事があることから、他にも被害者(?)がいるのではないかと思います。
 あそこは宗教じゃないと言いますが、本尊を拝んでいるだけが宗教じゃない。教義(情報なんて言ってるけど)を刷り込むのも立派な宗教じゃないでしょうか。脅したりきれい言を並べ、安心したところに憑依する、ありえない独(毒?)特のお話を無理に信じようとすると脳がやられて宗教のエネルギー体や死神に食いつかれます。
 彼らはリユーの消滅なんてほざいてますが、宗教の代名詞みたいなものを現実のように消せると思っているのでしょうか。そうやって強く意識すると竜神はさらに強くなることでしょう。地球の謎解き・ソラからの伝言は宗教の拡大に一役買っていることでしょう。
 

 
Commented by utuki at 2010-07-25 02:24 x
 長文の上、連稿すみません。

 こちらを読ませていただき、今さらのように偏執と心根の狭さにあきれました。とてもソラ、空から降りたものなんて信じられません。騙されました。宗教や精神世界を名乗るならともかく、空を騙ったところに強い憤りを感じます。
 あんなのはソラからの伝言なんかじゃない、死神からの伝言です。

 
Commented by zukunashi at 2010-07-25 11:41
utukiさん、コメント有難うございます。
いまのutukiさんには何をどう申し上げたらいいのか、分かりかねます(未熟者故)
ただ一つ、信じられない!と強く思うことも強く信じることの裏返しです。同じ事だと思います。
何かあったらまず眉に唾をつけて、物の怪に騙されているんじゃないか?といったん立ち止まってみましょう。

貴方は騙されていた、と思っているでしょう。でも第三者から見れば貴方はまだ騙されている状態だと思います。
とはいえ、こうしてコメント頂けたのは幸です。
一期一会。有難うございます。
Commented by utuki at 2010-07-25 23:47 x
 zukunashiさん、お返事ありがとうございます。

 おっしゃる通りですね。私はまだ強く信じていて、まだ騙されているのかも知れません。立ち止まって考えようと思います。今回、勉強になりました。
 あそこと関わる人、関わろうとしている人も考えていただけることを祈っています。

 愚痴のようなものを投稿して申し訳ありませんでした。
 また、このような場を設けていただき、ありがとうございます。
Commented by zukunashi at 2010-07-30 11:28
私は人助けなどをするほど優しくも、思慮深くもなく、どちらかと言えば軽率に物事を判断するタイプですが、utukiさんのような方からありがとうと言われると、やはりまんざらでもありません。

コメントしていただき有難うございました。
Commented by ごんべぇ at 2016-11-03 18:20 x
初投稿失礼いたします。
Tさんと出会ったのは、ソラが数々の掲示板を炎上させていた頃でした。当時、私はその事を全く知りませんでした。今では『地球の謎解き』とタイトルを変えられています。
随分不快な悔しい思いが残りました。Tさんは「支配」を教義で良くないものと否定しておきながら、人の思考や行動を絶えずチェックし指摘して、彼女の趣味・嗜好に合っていないと非難します。
情報の取扱者として、ルールやマナーを守ってほしいものです。というのも、私についてリーディング(チャネリング)した内容を本人の確認もなく、勝手にホームページに掲載したり、他の会員へ知らされたこともありました。
それに見ず知らずの人のことを星のお告げ?として断定し、相手の話をちゃんと聞かずにチャネリングとご自身の思い込みだけで結論を出すところに疑問を感じます。
この場をお借りして書かせて頂きました。
どうもありがとうございます。
Commented by zukunashi at 2016-11-16 17:32
ごんべい様、コメントありがとうございます。いろいろ思いがあるかと思いますが、この場で書いて気が済むのでしたらどうぞご利用ください。何かの足しになれば…。


<< 誠に漢らしい食材・・・購入編 延べ2万人お越しいただきありが... >>