やっと重い腰を・・・
タイトルを見てどんな事が書いてあるか分かった人はすごいと思います。

というのも、全然何も決まってないけどまあそろそろ何とかしよう、という決意表明なだけで、とっても優柔不断ということは今までと同じで変わってないからです。

10月末で業務請負契約を狩猟してもらい3ヶ月経ちますね。

当初はちょっと腹が立ってたこともあって、なかなか前向きに次を考えることが出来なかったのですが、そろそろそうも言ってられないと思います。

とはいえ、新しく就職ができるかといえば、本人のやる気や資格、年齢なども鑑みればそれ相応に難しいのは確かです。なんて言いながらもいくつかあたってみようかなという会社が無いわけでもありません。

あっち行ったりこっち行ったり、器用貧乏という言葉かピッタリの人生です。なんかしら世の中を渡って来れちゃったのが変な自信(?)につながっているのかもしれません。

ということでやっと重い腰を上げても就職が決まったわけでもなんでもありません。

この3ヶ月は・・・ホント今までの人生で一番遊んだかもしれません。家でゲーム、外でバテリアの練習。あと芝居、映画、ライブも一回見に行ったり、嫁実家に2日も泊まっていつもと違うそしてこんな事もう出来ないんじゃないかなと思うような世界にいました。

じゃあ2月からどうするか?

仕事もまだ決まってないですが、いくつか決意表明(笑)しておきます、

まず主夫業・・・今もやってますよwwこれにまず本腰入れよう。掃除洗濯炊事とかも有るんですが、経済的なことも含めてしっかりやっていこうと、まあこのように考えてみました。
じゃあ収入はといえば、奥様の収入とプラスまず幾つか物を売ろうかと思っています。具体的にはナイショですが(決まってないんだからねまだ!)昔も一時期やってたオークション販売からもう一度やってみます。まあバテリア練習の月謝ぐらいは自分で稼がないとww

うちの奥様は色々アイデアウーマンであれってどうかな?これってどう?みたいに色々やりたい事を探してきてくれます。全部やりたいんですけどねお金的に難しいことが多いんで、実現できたらいいな、と思っています。これはあまり決意という感じじゃないですね、意思表示ぐらい?

3ヶ月から6ヶ月ぐらいで売りについては何か形にしたいです。どういう形になるかはやってみないとわからないですが。

とまあ、3ヶ月の節目が近くなったので取り急ぎ、自分を鼓舞するという意味も込めて。
[PR]
by zukunashi | 2015-01-27 15:17 | 観察日記 | Comments(0)


<< なんか自己矛盾を抱えている気が... 歴史に学ばないという斬新さに脱帽 >>