ランドリースペース完成祝い!
4月24日に書いた新しい家電品の最後に
買った時知らなかったのですが、屋内用であることが判明。風雨の当たる所に置けません。ということでこのゴールデンウィークはこの洗濯機のおうち作りとなりました(^^ゞ
と予告したとおり、5月3日から洗濯機のおうち作りをいたしておりましたが、このほど完成しました。それでは除幕式です。
a0008523_18463744.jpg

非常に簡素なつくりです。イレクターというパイプを組んで、雨が入ってくる側だけアクリル波板で囲いを作ったという代物です。ハッキリ言って日曜大工の素質ZEROです。こんなものに3日かかった最大の理由は、ちゃんと設計図を書いていなかったからです。
ていうか、ある程度設計図を描いていたんですが、いざ買う段になってうちの奥様がサイズを大きくしてほしいという修正案を出してきた為に、予想外の出来事が次々と・・・

3日がかりで作った甲斐がありました。あとは台風が来た時にどうなるかという事だけですね。
一応ちょっとした補強みたいな事はしているのですが、今年の夏が楽しみです。

来い、台風。壊せるものなら、壊してみろ!!

でも別に来たくなければ、来なくても良いよ。
[PR]
by zukunashi | 2005-05-05 18:55


<< 基本中の基本……のはず 軟派なブログより愛を >>