人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自分の体だから歯がゆいのだ
自分の体が思う通に動かなく、歯がゆい思いをした事はありませんか?

私はアリマス。

今日、仕事で超久々に喘息発作を起こして動けなくなりました。

息が出来ないって、怖いよね。ちょっと死ぬかもって思ったよ。

最初に喘息の診断を受けたのは30になりたての頃。学習塾の講師だったけど、駅の階段を登る途中で動けなくなった。病院に行ったら診断結果は『喘息』
吸入器を貰ったよ。苦しくなったら一回だけ使ってね。直ぐに二回はだめだよ。吸引したら安静にしてね。等等。

それは今より十ン年前の事。当然吸入器はもう無い。病院にも行ってない。7,8年前メロンで発作を起こして以来発作はない。

でも、25日のクリスマスに病院に行ってこようと思う。

死にたくないしね。
by zukunashi | 2012-12-24 00:22 | 事件・事故


<< 【芝居】武士道第7陣 渡り鳥【... 少なくとも投票する気がないとこ... >>